12月10日【女性編】アドラー心理学を使った男性に自然に好かれるコミュニケーション術

【アドラー心理学流】
「アドラー心理学を使った男性に自然に好かれるコミュニケーション術」

 

 

★良きパートナーと出会うには何が必要なの?
★相手に好感を持ってもらう方法なんてあるの?
★いつ、どんな風に、何を頑張ったらいいの?
★辛いばかりだと思っていた、過去の出来事にも意味がある?
★上手く行っていたときのパターンと、今の自分とは何かが違う?

 

 

こんな疑問を持ってしまう時は誰にでもありますよね・・・・。

 

何をするときにも、基本的なルールとタイミングはとても重要です。

 

もしかしたら、今、中々恋愛がうまく行っていない方は、

 

“ちょっとしたルール”
“ちょっとしたタイミング”

 

を逃していただけで、実は、

 

『運命の人』

 

との出会いを気付かない間にたくさん
逃していたかもしれません・・・・・・

どんなに魅力的な人でも、

 

“ルールを無視”

したり、

“タイミング”

 

が悪かったら異性から好感を得ることは難しくなります。

 

 

でも、基本的なルールとタイミングを知っていたらあなたの恋愛に対する

 

“不安やストレスのエネルギー”

 

無駄なく簡単に“プラスのエネルギー”に変えることができるのです。

 

何をするときにも、基本的なルールとタイミングはとても重要。

 

どんなに魅力的な人でも、ルールを無視したり、タイミングが悪かったら異性から好感を得ることは難しいかもしれません。

 

 

そう、実は、
異性から好感を持たれる人は

『基本的なルール』

を守っているのです。
それは、“人とのコミュニケーションを円滑にする決定的な法則”です。

 

そして、

『タイミング』

もとても重要です。

 

 

向かい風の中を必死に進むよりも、
追い風に乗る方が成果は上がります。

 

良いタイミングを知ることができれば
無駄なエネルギーを使うことがなくなります。

 

あなたの魅力も才能も有効に使うことができるのです。

 

 

このセミナーでは、アドラー心理学の考え方をベースにした

『好感を持たれる人との関わり方』

と、古代のギリシャの数学者ピタゴラスが開発したといわれる自分の人生のリズムが分かる数の占い

『数秘術』

をお伝えいたします 。

 

 

アドラー心理学は、別名「勇気づけの心理学」と言われています。

人を勇気づけることができる人は、必ず、好感を持たれます。

 

どうすれば、人を勇気づけることができるのか?

その具体的なルールをお伝え致します。

 

数秘術では、あなたの誕生日をベースに、
「人生の大きなリズム」をあきらかにします。

 

あなたの人生のリズムの中で、今がどんな流れなのか?

そして、この先は、どんな流れが、いつやってくるのか?

を具体的に知ることができます。

 

 

“好感をもたれるコミュニケーションルール”と、

それを“いつ使うタイミング”なのかが分かれば、

あなたが、チャンスを逃すことはもう、ありません!

 

 

是非、セミナーにご参加ください。
あなたにお会いできることを心より楽しみにしております。

 

 

スピリチュアル心理カウンセラー MIHOKO

美容アドバイザーとして35年、数秘術30年、カラーセラピスト20年、タロット15年。

女性の悩みを解決し勇気づける手腕が支持され続ける一方、08’アドラー心理学の目的論、対人関係論、共同体感覚をベースにした「勇気づけ」のトレーナー養成講座を開発。

全国各地で活躍するアドラー心理学「勇気づけ」講師養成2000名(2017/4月現在)。

心理カウンセリング・セラピーは20年3000人の実績。

アドラー派の特徴である対話によるカウンセリングにより、恋愛、結婚、子育て、職場など対人関係の悩みを持つ相談者を「勇気づけ」具体的な打ち手を構築する。

恋愛成就、DV関係からの解放、バツイチ女性の再婚など多くの恋愛に悩める女性を援助、救済している。

ブログ http://ameblo.jp/mihoko3516/

【鈴木三穂子先生(スピリチュアル心理カウンセラー)】

 

 

料金やお申込みなど詳細内容は下記をご覧ください。
https://www.exeo-japan.co.jp